費用対効果にこだわるWeb制作とコンサルティング
代表挨拶
費用対効果を第一に考え、利益をのこすマーケティング施策しか提案しません。
Webマーケティングに関わって10年以上が経ちました。
すこし前まではやるべきことが明確で、シンプルだったように思います。 「コンテンツをたくさん作れば集客できた」 「メルマガを流せば反応があった」 「広告を出せば売上があがった」
それが年々変化のスピードが早くなり、マーケティングがどんどん複雑化しています。
エンゲージメントをあげるには? 売上につながるブランディングとはなにか? いかにして信頼性・権威性をあげていくか? 集客経路を分散して売上を安定させるには?
…そんな刻一刻と変化するビジネスの課題に、弊社は今も最前線で向き合っています。
成果に、誠実に。
ビジネスはやってみないとわからないことだらけでありますが、 だからこそ、利益の増加や費用対効果に真摯に向き合って、本当に価値あるサービスを提供したい。
昔も今も、ずっと変わらない姿勢で仕事をしてきました。
時代の変化を先取りすべく日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社SMD 代表取締役 住田辰範